« 先週末は。。。(4~5) | トップページ | 先週末は。。。(11~12) »

2016年6月12日 (日)

蛍です

この前夜遅くnightに帰宅。

歯が弱いので痛くて仕方なく、、、shocksweat02俗にいう「疼くsad」ってやつでありまして。

あ~、、、憂鬱down

Dsc_0002_2_2車を車庫にしまい勝手口に向かう途中、

なにかがふわふわupと。

ほんわり、ほんわか、とした灯りがふわふわ。

蛍。。。flair

そうです、もうそんな時季になりました。それこそ家の裏にある水路は15年ほど前にコンクリーで固められ、それ以降遠くの方にしか見えなかったその蛍の灯りがすごく近くの水路に。

戻ってきてくれましたhappy01heart04

日付変更線をまたぐ寸前だったので息子を起こすわけにもいかないので、1人こっそり眺めて楽しんでいました。

Photoここで一句pen

寄ってくる 蛍に想う 今日感謝

1日が終わったとき、ふとそんな癒されるとき、何はともあれ今日も感謝です。

« 先週末は。。。(4~5) | トップページ | 先週末は。。。(11~12) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(4~5) | トップページ | 先週末は。。。(11~12) »