« 先週末は。。。(11~12) | トップページ | 先週末は。。。(11~12) »

2016年6月14日 (火)

先週末は。。。(11~12)

さて当日の朝fujiを迎えました。

ね。。。ねむい。。。shock

仕方ありません。自分で遊んだので。。。(っていってもとっても有意義な。。。)

さてさて、いつもより少し遅く起きた朝は。。。そうだflair、あいさつ考えなきゃ、とか思いながらもうどうにでもなるわい、と半ばあきらめ(?)モード全開で朝家を出ましたrvcar

Dsc_0008Dsc_0009Dsc_0010さて、授業参観ですが、、、

見に行く時間もそうもなく、

その和太鼓演奏の最終打ち合わせそしてリハーサルを。

すごい。。。

Dsc_0011ただすごいの一言。

その迫力、

しかし繊細さも兼ね備え打楽器という本来の姿を最高のカタチで表現されて。

日本古来の何か、その荘厳さ、勇猛さを肌で感じながら。

Dsc_0012Dsc_0015校長先生がご挨拶の中で

「日本人のDNAにすりこまれて。。。」

とお話しされましたが、まさに忘れられていた日本人の何かが、、、

ここで一句pen

リハーサル 本番前に 楽しんで

さて、本番間近。あいさつを考えてなかった僕はどうでるのやら?自分が自分で解りません(笑)

司会のHさんと笑うしかないようで。。。coldsweats01sweat01

« 先週末は。。。(11~12) | トップページ | 先週末は。。。(11~12) »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(11~12) | トップページ | 先週末は。。。(11~12) »