« 先週末は。。。 | トップページ | 先週末は。。。(4~5) »

2016年6月 7日 (火)

あるまま新聞

ってのが今号で5回目。

いつもお世話になってるネットショップ「あるまま」さん。
Dsc_0536

新聞をまめに送ってきてくれます。

勉強会、まちゼミ等々でご一緒させていただくので

その時に頂いたらいいのに

わざわざ毎回送ってくれます。

この気遣い、細やかさですね。

それこそ「ひと手間」です。

社長、S氏にはいろいろお世話になりっぱなしでありまして。

Dsc_0537さて新聞の内容にはタイムリーな話が満載。

父の日を迎えるにあたりってところですね。

そして泣かせるのが「あるまま店長のヒトコト」

そして笑わせるのが「スタッフの独り言」

なかでも今回は社長さんの。。。。。「連休なくなればいいのに。。。down」の愚痴ですね。なかなかその、何と言いますか、かなり病んでらっしゃるようでsweat01(笑)

冗談はさて置き、連休がなくなるのは反対。だって年に何度か独身に戻れるときなので。。。coldsweats01(笑)(実感こもってるでしょ)

Dsc_0540ここで一句pen

でもやっぱ 間違い探しが おもしろい

イチオシ↑間違い探しrock

« 先週末は。。。 | トップページ | 先週末は。。。(4~5) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。 | トップページ | 先週末は。。。(4~5) »