« 新しく・・・ | トップページ | 先週末は。。。 »

2016年6月 2日 (木)

6月に入りました

6月に入りました。。。昨日。

さてさて、6月といえばパッと思い浮かぶのが梅雨rainですね。鬱陶しい季節をむかえます。

暑いのか涼しいのか、さらには湿気が多く1番着る物に困るshockのもこの季節。

まぁそうはいってもまたカラッsunと晴れる夏までの辛抱ですから、頑張って乗り切っていきましょうね。

ここで一句pen

梅雨もまた 季節の演出 夏前の

と、そういえばこの前の日曜日、5月の29日。朝早いテレビ(BSだったかな?)で言ってました。5月29日は何の日?と。

肉の日restaurantっていう人がほとんどでしたが、なかには

「こんにゃく」(5,2,9ご~、に~、きゅ~。ご、にや~、く~。こんにゃく。。。かなり強引ですがcoldsweats01)とか

「幸福の日」(5,2,9ご~に~きゅ~。こ~、ふ、く。。。これはきれいですねhappy01

とか。今日もいい日であってほしいものですね。

« 新しく・・・ | トップページ | 先週末は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しく・・・ | トップページ | 先週末は。。。 »