« さてかみさんからの。。。 | トップページ | 見守っていただいてる、、、ありがたいことです »

2016年6月28日 (火)

親父殿へは

Dsc_0121さて僕にはもうひとつ父の日の意味があるもので。

毎年恒例化しておりますお酒bottleの贈り物です。

これは郵便局postofficeさんに毎年お願いしておりまして。

例年通りで注文しておきました。

ここで一句pen

憎まれ口 たたくも親子 ならではです

いつもケンカというよりは、

もう相手にしない。。。pout

知らん知らんとは言うものの。。。shockDsc_0123

Aさん
のように僕の周りの方の中にも

ご両親ともにご健在ではないという方が

中にはいらっしゃいます。

そんな歳になったな、と。

そういった方々には本当に申し訳ないのですが、

両親が健在である僕はそのありがたみってのをなかなか感じることが。。。sweat01

わかってはいるものの・・・・・。僕自身やはりいろいろ反省、回顧しなければいけないことが多々あるように感じた、そんな父の日でした。

« さてかみさんからの。。。 | トップページ | 見守っていただいてる、、、ありがたいことです »

家族」カテゴリの記事

コメント

名前入りのお酒って素敵ですねhappy01
別にいりませんから・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてかみさんからの。。。 | トップページ | 見守っていただいてる、、、ありがたいことです »