« 見守っていただいてる、、、ありがたいことです | トップページ | 7月に入りました »

2016年6月30日 (木)

バル始まります

Dsc_0130もうこの会議で2回目。

今年も日高バルrestaurantやります。

元気な街の飲食店がガンバってupwardleftイベントをされます。

予定では秋maple。それまでに夏祭りや今年は神鍋の火山祭りなども。

Dsc_0129けっこうバタバタdashしなくちゃいけない。。。重なるときは重なるもので。

そのうち夏から秋にかけてまちゼミなんかも動き出します。

実はメンバーの何人かはかぶってます・・・sweat01

ここで一句pen

まちバルに まちゼミ取組 活性化

Dsc_0128さて、バルでは昨年同様「バルナイト」と称して音楽イベントnotesも。

僕はそっちの方でお手伝い。

当然出ますよ、あずきクラブsmilemusic夏祭りもsign03

« 見守っていただいてる、、、ありがたいことです | トップページ | 7月に入りました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

バルを楽しみにしていますよ!

バルナイトは・・・もちろん、楽しみにしています。

準備は大変ですが、楽しみましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見守っていただいてる、、、ありがたいことです | トップページ | 7月に入りました »