« 先週末は。。。 | トップページ | あるまま新聞 »

2016年6月 6日 (月)

先週末は。。。

さてさて続きの続き、今回で終わりに。。。

内容の濃い週末でありまして。

Dsc_0527_2体育館へ移動後ドッチボールbaseballを。

詳しく書くのもあれですが、

子ども対子ども、子ども対大人で何試合でしょうか、

みんなでワイワイガヤガヤrundashと。

Dsc_0532_2Dsc_0530_2Dsc_0533_2しかし、これだけの保護者さん、

ありがたいことですね、

たくさん来ていただいて。

ここで一句pen

ケガもなく 元気に過ごした この土日

ということで、息子は今週は毎日学校だわgawkdash、とこぼしながらも友達に会える週末をとっても楽しんでsmileいたように思います。

息子に乗じて僕も本当に楽しめました(かみさんにはおとなしくしてました、、、とcoldsweats01)。

企画から当日まで学年委員さん、担任の先生、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。参加した子どもたちそして保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。校長先生も見学に来られてました。暑い中ありがとうございました。

しかし今回の学Pお父さん率が非常に高かったupwardleftな。最高でしたup

ひさびさ楽しめたぞ、みんなに感謝good

« 先週末は。。。 | トップページ | あるまま新聞 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。 | トップページ | あるまま新聞 »