« 先週末は。。。 | トップページ | 先週末は。。。 »

2016年6月 4日 (土)

先週末は。。。

Dsc_0513さて、その夜区の会議がありました。

農地、水、環境改善の総会でありまして。

これも区の総会に匹敵する大事な会議。

区の役員は昨年で終えたんですが、この会のほうはあとむこう3年引き続き役員をさせていただいており、今回も監査ということで。

Dsc_0514いろいろありますが、

水路等々農地を管理するのも大変でありまして。

水路だけではなく鳥獣対策なども大きな課題でありまして。

ここで一句pen

それよりも 次世代のことが 問題です

そうなんです。いろいろ言ったってその後、継承されていくのだろうか?と、これが一番の課題かと。

と、夜な夜なnight会議が終わり眠い目をこすりshock家に帰ると息子は「世にも奇妙な。。。を見とるhappy01」と。

明日は学P、はよ寝んかいっ。。。angryと。

« 先週末は。。。 | トップページ | 先週末は。。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。 | トップページ | 先週末は。。。 »