« 先週末は。。。(17~19) | トップページ | 先週末は。。。(17~19) »

2016年6月25日 (土)

先週末は。。。(17~19)

さてPTA活動に明け暮れた(?)金曜と土曜が終わり日曜へ。

Dsc_0086あさ起きると

。。。雨cryingです。

そうです。。。

なぜに天気がrain。。。

神鍋マラソンrunです。

3人では4年ぶり2回目。(僕は3回目)

当然ファミリーに。

4年前はこんな感じで。

Dsc_0088Dsc_0092_2今回はチーム阪神でのぞみます。

雨の中7時過ぎに神鍋、ドーム周辺に到着。

けっこう傘を持ってらっしゃる方がいましたが、

どうせ濡れるからいいとsweat01、と。

Dsc_0090ドームの中をウロチョロウロチョロeye。人人人であります。

知ってる方も多々。息子の友達もたくさん。

挨拶するだけで十分アップupになります(笑)

そんな中スタートを待ってると後ろから「栄治、久しぶりhappy01」と。なんと高校の同級生。昔から変わってないんでしょうか?よくわかったなぁ~、と。

Dsc_0095_2聞くに息子さんが3年生、うちといっしょです。

いろいろと久しぶりに話し込みましたね。

そうこうしているとスタート。

市長さんがスターターとして。

Dsc_0097_2よ~いドンannoy

ここで一句pen

さて走れ 走れ走れで 走ります

Dsc_0100Dsc_01012kmって

けっこうあるんですねcoldsweats01sweat01

ふだん走ることなんてないので。。。shock

ゴール後、

Dsc_0105息子はそっこうで「バナナsmile

このあとそそくさと会場をあとにしました。

ゆっくりと会場周辺で楽しみたかったのですが

息子がこのあと習字の席書大会に出なきゃいけなかったので。

Dsc_0089_2急げ急げでdash

走るより

早かったようで(笑)

いい思い出に

なりましたscissors

Aさん、

Dsc_0106写真ありがとうgood

息子にかみさん、お疲れ。

また走ろうね。

« 先週末は。。。(17~19) | トップページ | 先週末は。。。(17~19) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お互い良い思い出ができてよかったね[E:happy01
来年も是非出場しましょうsign03
来年はプロレスのマスク貸してあげるねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(17~19) | トップページ | 先週末は。。。(17~19) »