« 先週末は。。。(17~19) | トップページ | さてかみさんからの。。。 »

2016年6月26日 (日)

先週末は。。。(17~19)

Dsc_0081さて、おまけであります。

日曜日は父の日present

毎年兄たちから親父殿にはプレゼントが。

まぁ僕もほんの気持を局の小包で。

毎年お酒bottleを贈ります。本意ではありませんが。。。(笑)

ということで僕にも。

今年はかみさんと息子から。

かみさんからは写真を撮る前に使ってしまいましたが炭酸水を作るマシーンを。これには感動。毎日1本は飲みますからね。非常に助かります。ガスさえ買っておけばいくらでもってやつです。また写真を撮ったら紹介したいと。

Dsc_0082さて、息子。

パパhappy02お手紙、

と朗読を始めました。

そうかそうか、と。

今頑張ってることや

パパへの感謝を。

そしてプレゼントはこれです。

ネクタイピン。

Dsc_0083先日京都の鉄道博物館subway

行ったときに買ってきていたようです。

しっかりと「◯◯◯円したんだでsmilesign03」とか。。。

そういうのを言わなんだら。。。shock

ここで一句pen

ありがとう 父の日こんなに してくれて

感謝heart04です。息子よ、かみさんよ、ありがとうgood

« 先週末は。。。(17~19) | トップページ | さてかみさんからの。。。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(17~19) | トップページ | さてかみさんからの。。。 »