« 日高經友会5月例会 | トップページ | 食事に。。。 »

2016年5月18日 (水)

お出迎え~おかえり(^^)/~

昨日の記事の関連ですが。。。いや関連ではありませんが、木曜の夜nightの出来事です。

經友会の例会をちょこっと中抜けさせていただいてむかった「江原駅train

高砂さんで例会をしていたので駅近く。歩いて1分。

さてさて、改札口の方からワイワイガヤガヤdash

そうです、この夜の江原着「はまかぜ」で三方小、修学旅行団が帰ってきます。

そのお出迎えに。

うちの子は3年生なんで。。。とはいうものの6年生のお父さんお母さん、そして兄弟のいる子たちが挙ってお出迎えに来られてることもあり、無事に帰ってくるのを見に行こうと。

ん?なんかむこうからやってくるぞ・・・sweat02

Dsc_0392そしてエレベーターに。

そうです、こーちゃんのお出迎えです。

これだけでも盛り上がります。

キラキラのうちわに横断幕。

すごいですね、

保護者の皆さんの熱意には頭が下がります。

ここで一句pen

おかえりと 大きな声で お出迎え

Dsc_0393_2もうお祭りでしたね。

これだけのお出迎え、

三方っ子は幸せだ、そう思った江原駅での夜でした。

6年生のみなさん、そして校長先生をはじめとする引率の先生方、おかえりなさい。

Dsc_0394また迎えに来られたご家族の皆さん、

そしてお出迎えに来られた先生方、お疲れ様でした。

そして「こーちゃん」お疲れ様でした。(学年委員さん、本当に本当にお疲れ様でした)

さてさて・・・来年以降ハードルが上がったぞ(笑)

« 日高經友会5月例会 | トップページ | 食事に。。。 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

?????sweat02
まっ、子供が喜んだらいいのかな?gawk

Aさん
これがわが校風らしいです。
豊岡に帰ってきたんだぞ、っていうメッセージみたいなものですかね。

お忙しいのにありがとうございました(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会5月例会 | トップページ | 食事に。。。 »