« ラブレター???~季節の便り~ | トップページ | 勉強になりました »

2016年5月24日 (火)

拙い話。。。(ツタないはなし)

Dsc_0431この前店舗横の倉庫に「ツタ」が。

そうです、昔の甲子園では名物になってましたね。

きれいな緑でなかなかの。。。good

とか思いながら店舗壁に巻き付くあたり雑草でありますdown

Dsc_0430これがなかなか強いcoldsweats01

そういえばこの前同じようなことを

ブログで記事にされてる方が。。。gawk

そうだ、Aさんだ。

セコイ。。。smileこんなことを記事に。

ここで一句pen

そういえば どうなったのか そのツタは・・・

いちおうコメントで根っこを切れば何とかなるんじゃないんですか?とお伝えしましたが。

そういえばAさんところはどうなったんだろう?

Dsc_0432こうなってました。。。

根っこからは

切り離したらしいですが

結局巻き付いたまま

残ってしまったらしく。

取ってくれ。。。gawk

頼まれましたが丁重にお断りしました。

名物にしたら?甲子園みたいに。。。smile

拙い話、ツタないはなし。。。おあとがよろしいようで(笑)

« ラブレター???~季節の便り~ | トップページ | 勉強になりました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

待ってますからねcoldsweats01

Aさんへ
困ります。。。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブレター???~季節の便り~ | トップページ | 勉強になりました »