« お出迎え~おかえり(^^)/~ | トップページ | 恒例の♪♪♪ »

2016年5月19日 (木)

食事に。。。

この前、とんでもない寝不足が続き(自業自得・・・sweat01)気温も上昇upwardleft最中、体力勝負の日が続いたある夜nightのこと。

今日は3人で食事に行こうrestauranthappy01とかみさん。

まぁええで、べつに。。。gawk

と思いましたが眠さもあってか簡単なもので済ませようとした考えてた僕をしり目に、かみさんと息子はせっかくの金曜scissors、ゆっくりと、、、bottleと考えて

Dsc_0395つぼ八beer

を予約。

金曜夜ということもあり予約しておいて正解?

と、まぁそんなわけで久しぶりに。

Dsc_0397かみさん、いつもの生beerです。

息子はカルピスbar

僕は珍しく三ツ矢サイダーbar

乾杯beer

ここからかみさんは機嫌が良かったのか、ずいぶん飲みだしました。

Dsc_0400Dsc_0401僕と息子はずいぶんと食べだしました。

なんせかんせいろいろ。

食べに食べたり、何品食ったかいな・・・?

Dsc_0398Dsc_0399Dsc_0402_2ここで一句pen

喜んで 食べる姿が 一番いい

ということで息子は終始はしゃいでhappy02いました。

僕は後半コックリコックリ。。。catfacesleepy

息子とかみさん、おもんねぇ~pout。。。と。

しかししかし。。。shockこの後地獄の1時間が。。。karaokenotes

« お出迎え~おかえり(^^)/~ | トップページ | 恒例の♪♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出迎え~おかえり(^^)/~ | トップページ | 恒例の♪♪♪ »