« 子どもの日に② | トップページ | 子どもの日に④ »

2016年5月10日 (火)

子どもの日に③

Dsc_0327いきなりの失点に客席からのヤジpoutannoy

これもまた甲子園球場ならでは。

それもまた名物としたもの。そんなヤジもまた若虎たちへの叱咤激励punchとしたところですね。

というところで試合より食べ物restaurant飲み物beerに忙しい我が家。

Dsc_0320すわってすぐにまずは恒例の「腹ごしらえscissors」から始まります。

カレーにポテト、そして若鶏のレモン風味。

かみさんにはいつもの「生ビールbeer」であります。

Dsc_0326ここだけです、かみさんに感謝されるのは。。。shock

あんたが飲まんから帰りの心配いらんわhappy01

あっついしsweat01飲むわわたしゃ。。。と。

ビールの売り子さんに「こっちpaper」と手を挙げる姿などは、、、なかなか胴に入ってますcoldsweats01

わが家には野球の楽しみ方が2通り。飲んで食べて雰囲気を楽しむ派と野球をじっくり見ながらブツブツ解説者のように楽しむ派と。。。誰がどっちかはご想像にお任せします(笑)

Dsc_0329そして楽しみながらの食事も済ませる頃には

阪神もそれなりの追撃ムードupwardleft

しかしながらまだまだ7点差leftright

ここで息子といっしょに着替えます。

Dsc_0338Dsc_0334ここで一句pen

さてここで 本気を出して 応援だ

ということで、

このあと暑い暑いを

連発しながら暑さから逃げるように

上段の席へ移動。

ところが・・・時間が経って気が付きゃ甲子園名物浜風typhoonにあたり、

逆に涼しすぎるくらいの結果に。。。shock

« 子どもの日に② | トップページ | 子どもの日に④ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもの日に② | トップページ | 子どもの日に④ »