« 勉強になりました | トップページ | 資源ごみ回収~といういわゆる廃品回収~ »

2016年5月26日 (木)

スーパームーン?

Dsc_0436_2先週の土曜、

店から帰り車を車庫に。。。

陽も長くなりわりかし明るい夜7時半頃。

正面がやけに明るい。

Dsc_0437_2catface

きれいなお月様fullmoonでした。

僕はスーパームーンが好きで。。。up

ここで一句pen

Dsc_0438_2夕焼けを 明るく照らす 月夜かな

ってな具合で、翌日の廃品回収、

晴れを確信しました。

« 勉強になりました | トップページ | 資源ごみ回収~といういわゆる廃品回収~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きな月でしたね。

しかし、先週の天候の記事をブログにされるとコメントしづらい・・・(汗)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強になりました | トップページ | 資源ごみ回収~といういわゆる廃品回収~ »