« 気が付けば | トップページ | ラブレター???~季節の便り~ »

2016年5月22日 (日)

商工会総代会

Dsc_0413ってのが毎年行われます。

われわれ事業者にとって

関わりの深い組織の中で1番大きな組織ではないでしょうか?

もう合併して7回目を数えるんですね。

Img_0544思い出すのが

かれこれ4~5年前でしょうか、

僕もこの総代会の議長を

務めさせていただいた記憶があります。

ちょっとブログを手繰ってみるもその当時、記事にはしていないようです。そんな余裕もなかったのかな?写真はM先輩が撮ってくれていました。みるにやはり太ってたな。。。sweat01やせだしてきてるとはいえ今に比べるとやはり。。。coldsweats01

Dsc_0414と、今年は同い年のTくんが議長をされてました。

さすがは場馴れしていてスムーズな進行に拍手です(???多分・・・coldsweats01

そんな総会も2時間ほどで終了。

ということでこのあとは懇親会。ここでは会員さん同士の会話もはずみますし、ふだん話すことがそうない職員さん方々と。

Dsc_0418しかし、

なかなか豪勢ですね。。。sweat01

ここで一句pen

顔ぶれを みるとやっぱり 年とったな

いつまでもそうも若いわけではなさそうです。顔ぶれをみるとすっかり中堅どころとなってました。

理事、役員さん、そして職員の皆さん、お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。

総会はNくん、懇親会はHくん、司会進行お疲れ様でした。

Dsc_0420そしてTくん、

議長お疲れ様でしたgood

« 気が付けば | トップページ | ラブレター???~季節の便り~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けば | トップページ | ラブレター???~季節の便り~ »