« 拙い話。。。(ツタないはなし) | トップページ | スーパームーン? »

2016年5月25日 (水)

勉強になりました

この前の土曜日にいつもお世話になってます「アトム電器」さんへおじゃましてきました。

ちょうど売出し初日。混むことが予想されたので昼のうちにと。

店内の写真は撮ってないので載せようがありませんが楽しい催しがいっぱい。外ではお菓子やポップコーンを作って配られたりヨーヨー釣り、さらにはスーパーボールすくいなど。

店内ではトイレットペーパー投げ(これはおもしろかった)などおもしろい催しがいっぱい(またアトムさんのホームページかなにかでチェックしてみてください)でした。

Dsc_0433ここで一句pen

ワイワイと 人が集まる 賑やかさ

勉強になりました。今僕が勉強してることをすでに実践されてるお店のひとつです。お客様との絆がそこにはあるんでしょうね。僕がおじゃましたのがちょうど昼。それまでにもう20組くらい来られてましたからね。そして僕が帰る頃にはもうすでに2組のお客様が。。。

Dsc_0435これは息子さんに

どうぞhappy01と。

ありがたいですね~。

本当に勉強になりました。

また、たくさんのお土産

ありがとうございました。

« 拙い話。。。(ツタないはなし) | トップページ | スーパームーン? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拙い話。。。(ツタないはなし) | トップページ | スーパームーン? »