« 資源ごみ回収~といういわゆる廃品回収~ | トップページ | チュンチュンと »

2016年5月28日 (土)

今度はオリックス

廃品回収が終わりひと息gawk。息子にはこの日特に用事がないので仕事休むぞと言ってたものなので「どこに行く?」とせがまれ・・・smile

そうだ、野球baseballを観に行こう。2軍戦。ウエスタンリーグならどっかそこらへんでやってるはず。遠くても北神戸か鳴尾浜なら、、、とか思いながらサイトを確認。

Dsc_0444なんとまぁ~運が良いのか悪いのか

その日は「丹波」と明記されており。。。run

丹波市春日スタジアムで開催されるとのこと。

こりゃ1時間ほどで着くぞ、と一路春日へ。

Dsc_0454Dsc_0453着きました、あっcoldsweats01という間と

いうくらいの速さ、というより距離。

sign03オリックスの選手移動バス。これもなかなか見られませんね。

おお、けっこう人がいるぞ。こりゃなかなか席取りも大変そうだ。

Dsc_0445芝生席がほぼでした。。。sweat01

まぁ高いか安いかはそれをみてからのお楽しみということで。

グランド、ブルペン、選手もすぐそこ。

しかし息子とかみさんはそれどころではない様子。

Dsc_0447息子とかみさんは、、、「暑い。。。shocksweat01」を連発。

まぁ確かに。。。sunsweat02

焦げるくらいの勢いの直射日光sun

やはり何も日除けがないのがキツイ。。。down

Dsc_0458これもまた地方球場のよさ?とでもいいましょうか。

ブルペンを見るにその臨場感たるや、

そのライヴ感たるや、

大興奮の僕happy02

子どもに混じってのぞき込む始末。

Dsc_0459息子とかみさんは・・・・・shock

とか何とか言いながらプレイボール。

試合開始です。

オリックスが先制し、なおかつホームランまで。

Dsc_0460この前行った甲子園とは違いかなりのライヴ感。

興奮そのまま、、、は僕だけかな???

ここで一句pen

もうちょっと 息子も興味を 示す頃

以前よりかは野球に興味を持ってくれるようになってきたかな?この試合くらいはゆっくりと。。。catface

と思っていたら仕事が入り、3回裏終了で家路へ急ぎました。許せ、息子よcoldsweats01

« 資源ごみ回収~といういわゆる廃品回収~ | トップページ | チュンチュンと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 資源ごみ回収~といういわゆる廃品回収~ | トップページ | チュンチュンと »