« 子どもの日には | トップページ | 子どもの日に② »

2016年5月 8日 (日)

子どもの日に①

2年ほど前のことです。

甲子園に阪神の2軍戦を観に行きました。

さてさて、5日の子どもの日。特に予定もたててなく、どっかの公園runにでも行って運動でも?とか考えながら前夜を過ごし。。。sleepy

Dsc_0310_2Dsc_0311朝起きて思い立ったが甲子園baseball

そういやGW1軍は名古屋、

となれば甲子園はファームかな?とチェック。

予想通り広島を迎えての試合が行われておりました。

Dsc_0312Dsc_0314連日1万人を超す観客数。

その人気は実力もですがやはり

「掛布2軍監督効果upwardleft」もあるんでしょうね。

ということで子供の頃掛布大好きな僕はその雄姿を見たく「よし甲子園へ行こうrock」と。

かみさんと息子も「行こう行こうhappy01」と。まぁ車で2時間あれば着きますからね。

ただGW中の道路事情も気にはなりますが、おそらく逆ラッシュrecycleでしょうから難なく。。。coldsweats01

ここで一句pen

家を出て 2時間半で 甲子園

Img_1080_2さてさて、

その混雑dangerは道路ではなく

甲子園の観客にあったようで。。。sweat01

こりゃ昔のパリーグの

公式戦並みだな。。。coldsweats01

« 子どもの日には | トップページ | 子どもの日に② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもの日には | トップページ | 子どもの日に② »