« 子どもの日に④ | トップページ | 小市民。。。 »

2016年5月12日 (木)

子どもの日に⑤

Dsc_0353Dsc_0354さてさて、気が付きゃ最終回に。

ここでもエラーがらみで盛り上がりup

へたすりゃサヨナラ勝ちかsign02などという展開に。

息子もここ一番と応援に熱goodが入ります。

Dsc_0357_2Dsc_0358Dsc_0359しかしここは仲良く引き分けに終わり

全選手がグランドに出てきてあいさつ。

実は阪神が勝てばヒーローインタビューも用意されてたらしく。。。catface

こうなりゃ1軍とそうも変わんないですね。

実は僕は子供の頃掛布が大好き。阪神がどうのこうのより掛布が大好きでありまして。レジェンドユニホームとして展示品のみのこのユニホームを買ってしまいました。

Dsc_0339ここで一句pen

こんなにも

身近に観れて 

よかったね

Dsc_0362試合終了後は

阪神もカープも

グランドでミーティング。

Dsc_0363Dsc_0364こんなのもファームならではの光景。

その見つめるまなざしconfident

息子は何を思ったのか。。。eye

そろそろ野球始めるかcoldsweats01

いや。。。まだこっちのほうがいいみたい。。。train

Dsc_0365帰りに通りかかった阪急電車の車両基地。

これが今日1番だわ、と狂喜乱舞happy01heart04

息子にとってはこれが今日イチの思い出らしい。。。shock

かみさんと僕はあんぐりshock

甲子園での4時間はなんだったの・・・sweat02

Dsc_0360しかし12時半試合開始の

終了4時過ぎって長い試合でした。

また行こうね、甲子園。いや、車両基地(笑)

« 子どもの日に④ | トップページ | 小市民。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもの日に④ | トップページ | 小市民。。。 »