« 子どもの日に③ | トップページ | 子どもの日に⑤ »

2016年5月11日 (水)

子どもの日に④

さて、中盤5回に差し掛かる頃、気が付きゃ9対7の2点差。ここらへんがファーム、2軍らしいっちゃらしいsweat01。乱打戦っぽく子どもたちには楽しいでしょうが記録に残らないエラーや凡ミスもたくさん。いわゆるボーンヘッドってやつですね。

Dsc_03315回終了時、グランド整備に入ります。

阪神園芸のグランドキーパーさんがカートに乗って、そして水撒き。

そのあいだにタイガースガールズがメガホンを使ってのアトラクション。

いや~、1軍の公式戦さながらですね。2年前にはなかった演出。そら人も入るわ。

Dsc_0343Dsc_0341ここで一句pen

さてここで ジェット風船 用意して

そこらへんでパンパン割れてるannoy音が。。。これまた甲子園。

Dsc_0340Dsc_0345きぜわな阪神ファンですねcatface

ラッキーセブンgood

阪神ファンの皆さまお待たせしましたupwardleft

Dsc_0348Dsc_0337ぱ~ぱぱぱ~ぱっぱ~ぱっぱ~notes

ぱ~ぱ~ぱ~ぱ~・・・・・とファンファーレnotes

ピュ~upワ~ワ~と盛り上がり最高潮happy02楽しく叫んでhappy02

Dsc_0349やはりこれもまた2年前に来たときにはなかった演出。

今年ならではの演出みたいですね。

超変革を謳ってるタイガースらしいです。

さてさて同点に追いつけ、追い越せrock

Dsc_0351・・・・・coldsweats01

追いついたsweat02

« 子どもの日に③ | トップページ | 子どもの日に⑤ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもの日に③ | トップページ | 子どもの日に⑤ »