« 風信書道祭り | トップページ | 子どもの日に① »

2016年5月 7日 (土)

子どもの日には

毎年毎年恒例でありました「幟」ですが、今年は断念、、、って特別に理由はないものの、かみさんが「もういいっちゃないgawk?」と。

かみさんが言うならそれもまた由、としたもの。あい変らずかみさんの決を執る僕と息子coldsweats01sweat01。弱い男のなんとか、、、ってやつですね。。。happy01

Dsc_0309と、そうはいっても「兜」だけは年に一度は。

ここで一句pen

飾るのも 年に一度の 大仕事

っていっても「お雛様」よりは楽でしょうけどね。Aさんのお雛様苦労に比べると。。。ちゃっちゃっ、大したことありません。ってAさん、たまには手伝ってあげてくださいね。

« 風信書道祭り | トップページ | 子どもの日に① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちだけは人一倍あるんですが・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風信書道祭り | トップページ | 子どもの日に① »