« 商工会総代会 | トップページ | 拙い話。。。(ツタないはなし) »

2016年5月23日 (月)

ラブレター???~季節の便り~

Dsc_0421_2この前、

朝新聞をとろうと

ポストに

手をやると・・・flair

sign02

Dsc_0422手紙が。。。gawk

僕宛gawk

誰かなconfidentsign02

ドキドキ、、、heart04

でましたcatface

Dsc_0423いつもお世話になってる

朝倉商事さんからのお手紙ですupwardleft

季節の便りと銘打って

Dsc_0424_2「春便りmemo」が届きました。

気温はもうすっかり初夏。。。upwardleft

と思いましたがきちんと書かれてました。

Dsc_0425_2「初夏だより」と(笑)

記事はタイムリーないちご狩りsign01のことが書かれてました。

そういえば旬ですね。

いつも楽しみにしてます。

これからも届けてくださいね。

ここで一句pen

そういえば インフルエンザ もう少し

それこそ前置きに書かれてましたがインフルエンザ、今だ罹ることもあるようですね。こうなりゃ特にその時季っていうくらいで年中関係ないですね~。

Dsc_0428Dsc_0429さて、

今号も

ファイルに。。。eye

う~ん、

見比べてくださいsweat01

社長さんの字sweat02

2年前から変わってませんねcoldsweats01

Dsc_0426Dsc_0427この直筆サインさえ

なけりゃ。。。sweat01(笑)

カメも応援してますよrock

次号は花火情報かな、

夏祭り情報と併せて。みなさん、お楽しみにscissors

« 商工会総代会 | トップページ | 拙い話。。。(ツタないはなし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

又ご笑覧下さいネcoldsweats01
2年も前のものも大事にとっていて下さりありがとうございますsign03
ただ字に関しては・・・ゴメンナサイweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商工会総代会 | トップページ | 拙い話。。。(ツタないはなし) »