« ゲリラライブ?に行ってきました(^^♪♪♪ | トップページ | 菓子祭り »

2016年4月20日 (水)

東構商興会総会

Dsc_0248先日、これまたお世話になっている団体

「東構商興会」の総会に出席してきました。

商いを興すと書き商興会。

いつも話題にしてる「商工会」とはチト違います。

東構区に事業所があるお店等々の集まり。これから豊岡道のインターrvcarもできるということでさらに盛り上がり必至な但馬の要衝とでもいいましょうか。その地区の商工業団体であります。

今年は第58回を数えます。58回というその年度もすごいことです。うちはバイパスに出店させていただいてからのお付き合いでありますが、さかのぼることその約38年前にはこの会は発足していたことになります。途中やむなき理由で休息(?)期間もあったとかなかったとか聞きますので、もいうかれこれ実のところ60年くらいは・・・

そんなすばらしい団体に所属させていただいていることに感謝しながら、今年も一年よろしくお願いします。

Dsc_0245ちなみに新規会員さん、募集中。

お待ちしております。

東構区、日高町などなど情報交換の場として多岐にわたり活用できると思います。

ここで一句pen

いろいろと 連携していく その活動

っていうか、やはりふだん顔を合わすことのない方々との交わりってのは、やっぱり大事なことですね。A会長、T副会長、今年もよろしくお願いします。

« ゲリラライブ?に行ってきました(^^♪♪♪ | トップページ | 菓子祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は色々とありがとうございましたsign03
今年度も何かと宜しくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラライブ?に行ってきました(^^♪♪♪ | トップページ | 菓子祭り »