« 3月も終わります~修了証書~ | トップページ | 初コメダ »

2016年4月 1日 (金)

4月に入りました

さてさて桜もボチボチ。

花粉も猛威。。。

陽射しもちょうどよくsun

程よい気温upwardleft

4月に入りました。春ですね~。

思い出します。もうかれこれ25年ほど前ですか、福岡へ向かって旅立っていきました。

なんにしても新生活のスタートです。僕も旅立ちますか。。。rvcar

ここで一句pen

さてどこへ 行こうか?迷う 春ですね

東京ディズニーランドとかUSJは多いんだろうな?長崎ハウステンボスはどうかいな???

僕も出かけますが、みさなんはどこかへ行かれますか???

(っていうか今日はエープリルフール。。。午前中までは(諸説あり)嘘もつき放題???でもシャレになんないのはダメですが)

« 3月も終わります~修了証書~ | トップページ | 初コメダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましい・・・。

忙しくてどこにも行く予定がないです(涙)。

会社の旅行も・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月も終わります~修了証書~ | トップページ | 初コメダ »