« 入学式に行ってきました | トップページ | 始まりました »

2016年4月17日 (日)

芝桜にチューリップ

花はホッcatfaceとしますね。

Dsc_02394月の初旬にもかかわらず

初夏の様相を呈してきました、先日の昼下がり。

区の日役の最中にきれいなお庭を発見。

「芝桜観て~な、えいじくん」と。

見事に咲いておりまして。

Dsc_0238しかし、僕はその手前に咲いていた

「チューリップ」にも心惹かれ。

ここで一句pen

そういえば 但東町も もうすぐだ

そういやチューリップまつり、もうすぐですね。そうこうしてるとGW、そうこうしてるともう暑い暑いってなって梅雨sprinkle、そして夏になるんでしょうね。。。sweat01

チューリップと言えば長崎オランダ村やテンボス、行ってねぇ~なぁ~catface

« 入学式に行ってきました | トップページ | 始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式に行ってきました | トップページ | 始まりました »