« お誘いが。。。行くぞ、まちゼミ(笑)(^^♪ | トップページ | 北海道フェア??? »

2016年4月 5日 (火)

先輩と。。。もうちょっと遅くまで。。。

この前公民館で会議があり、その後先輩と豊岡へrvcar。というのも、うちの近所のお店に甘いものcakeでも、、、と出かけたら。。。閉まってる、、、sad早い、、、despairラストオーダーが早い。。。10時ラストオーダー。

Dsc_0189と、では致し方ありません。

少し足を延ばしますが豊岡某ファミレスrestaurantへ。

ここはドリンクバーcafeもありそれなりにくつろげるので。

と、何気に2人でサラダをつつきながらドリンクバーを楽しんで。傍から見れば、キョトンsweat01、かな???

Dsc_0190と、そんなよそ目を気にしてたら何もできない、

と割り切りながら。しかしそのとき先輩から

「コメダcafeでもよかったな。。。」と。いや、この前行きましたので(笑)と。

Dsc_0191いろいろ話し込みましたね~。

久しぶりに先輩と話してくつろぎました。

ここで一句pen

こんな場所 日高にも欲しいな 夜の場所

コンビニで夜遅くに楽しむのも。。。やはりうちの近所のお店、もうちょっと遅くまでやってほしいな~。

« お誘いが。。。行くぞ、まちゼミ(笑)(^^♪ | トップページ | 北海道フェア??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誘いが。。。行くぞ、まちゼミ(笑)(^^♪ | トップページ | 北海道フェア??? »