« 第42回定期総会 | トップページ | 誰?(-_-) »

2016年3月24日 (木)

早くも

先月終わりに卒業式の案内を小学校の方からいただきました。もうそんな季節ですね、、、などと感傷に浸ってたらこの前息子が「パパ、学校からお手紙来てたよhappy01」と。

Dsc_0076何のだろうか???

そうです、入学式の案内です。

早い!早いなぁ~などと思いましたが、

そうです、よく考えたら今月も後半に入ってるので

もう1ヶ月を切ってるんですね。

春はお別れの季節とは言いますが、

そそくさと4月に入り、今度は出会いの季節ですね。

新一年生の元気な声が校庭をこだまする、そんな春がやってきます。

ここで一句pen

あいさつも 考えなきゃと 悩む日々

さてさて、追われるように日々過ぎていくんでしょうね。まぁ粛々と熟しますか。。。

« 第42回定期総会 | トップページ | 誰?(-_-) »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第42回定期総会 | トップページ | 誰?(-_-) »