« 元気でね | トップページ | さてさて春になりますね »

2016年3月17日 (木)

元気でね2

さて翌日は朝早く大浴場へ。。。spa行ったのは僕一人。

Dsc_004810時過ぎの新幹線bullettrainに乗るべく

ホテルを9時半にチェックアウト。

駅へ向かいます。駅へは歩いて10分かからない程度。

ですが息子がどうせダラダラgawkするのでここは早めに。

そして駅中、新幹線乗り場へ。

Dsc_0052さすがにJR東海。本数が半端なく多い。

5分に1本走っています。多分。。。くらいに感じました。

山陽の3倍くらいは走ってるかな~、やっぱり。

と息子は兄ちゃんとの別れより新幹線?ダメだこりゃ。。。sweat01

Dsc_0049Dsc_0050しかし時間が迫ってくると。

そうも会えない甥っ子。

また遊びに来てよ、と息子。東京にも来いよ、と甥っ子。

Dsc_0051僕とかみさんが言いたかったこと

すべて息子が言ってくれたみたいで。

今生の別れとは言いませんが半ばそんな気持ちも。かみさんの実家の方にいけばかみさんのほうの甥っ子や姪っ子には会えますが、長野に行っても(長野にすらなかなか行けませんからね~)いないわけで。

Img_2288_2Img_2290_2僕にとっても特別な存在の甥っ子。

大きくなってからは甥っ子って感じではなく

可愛い弟みたいにも少しは思ってたので。

そんな特別な甥っ子、

本当に元気で頑張ってほしいものです。

ここで一句pen

いつかまた 元気な笑顔 待ってるよ

Dsc_0053Dsc_0054東京に進学、そして新生活も

やはり兄の背中をってのが少しはあったみたいで。

大学も兄の後輩になるようですし。やはり父親越えが男にとってひとつの目標かな。

そう考えると。。。息子よ、shocksweat01ハードルは低いぞ(笑)down

ってそんな感傷に浸ってる暇は息子にはなかったようで。

Dsc_0055すぐに「出発進行」と。

おいおい中川家礼二かよ。。。coldsweats01

頭診てもらいに病院行こか(ネタ)?「新幹線新幹線、JRJR、近鉄近鉄。。。」ブツブツ。。。gawk

台無しだよ。。。(笑)(笑)

« 元気でね | トップページ | さてさて春になりますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気でね | トップページ | さてさて春になりますね »