« まちゼミ受付開始 | トップページ | 元気でね »

2016年3月15日 (火)

書こうか書くまいか。。。

というのもこの前誕生日の記事をのせました。いわゆる記念日ネタってやつでありまして。

今日も同じくになるのでよそうかどうかと思いましたが、まぁ区切りなので。

この前の9日、結婚記念日でありまして。なんだか知りませんが歌にもありますね~3月9日って。聴いたことありませんが。

とそんなことはおいといて、いろいろありましたが20年。別にこれと言ってなんとか婚ってわけではないのですが、何か記念にと思っていても思いつかず。けっこういろいろ渡してるので。。。そうですね、なにか違うものを。

ということで20年前の3月9日の新聞を記念に購入。かみさんにもですが、僕自身記念になりますからね。コンビニで買えますが、テレビ欄と反対側の1面のみ。たしか800円でしたか。これはいつぞやから始まったコンビニのサービス、というか商品。ホントのとこは誕生日などに使われてるそうです。

とそんなことしか思いつかない結婚記念日でありました。まぁ夜は夜で小学校で用事をしてましたし。。。

まぁかみさんも別に今さらという感が。。。

いろいろありましたがなんとかかんとか。息子が生まれてからは、まさしく子は鎹ってやつでありまして。息子に助けられながらなんとかってやつです。それまでは何度か実家の長崎に帰られてしまったことも。。。(・・;)(笑)

ここで一句pen

これからも 何かと頼むわ 2人とも

ということで、かみさん、息子よ、これからも頼むわ。

その日、会議があり小学校へ。その時のとある人との会話。

僕「今日結婚記念日なんよ」

A「へぇ~、はよ帰らな」

僕「いやいや、そんなことは。。。もう20年たつでなぁ~catface

A「えsign0220年coldsweats02

僕「うんcatface

A「今の奥さんと?」

僕「・・・・・・・・・gawk

(意味不明)一同大爆笑。。。up

« まちゼミ受付開始 | トップページ | 元気でね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
コンビニでそんなサービスがあるとは知りませんでしたcoldsweats01
又利用してみようかな?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ受付開始 | トップページ | 元気でね »