« 豊岡高校音楽部リサイタル | トップページ | お彼岸に »

2016年3月21日 (月)

出発進行~豊岡市立歴史博物館ミニ企画展~

この前夕方お店に「すみません、これ息子さんにお渡し頂けますかmemo?」と。「ん?息子?僕じゃなくて・・・?」

と大きな封筒からこのようなチラシを出されて

Dsc_0077「豊岡市立歴史博物館」

(通称「国分寺資料館」と僕はよんでますが)で

ミニ企画展

「但馬をかけ抜けた特急・急行列車」

会期 3月18日から4月10日

「息子さんが去年何度も来てくれてて。とても楽しんでくれてたのを・・・happy01」と。

「そういえば、、、何度もおじゃましてすみませんでした。ご迷惑だったでしょう・・・coldsweats01

「いえいえ、そんなそんな、今年もやりますのでまた息子さんにぜひup」と。

わざわざ博物館の職員さんが持ってきてくださいました。

雨の降るrain足もとの悪い中、道をはさんですぐとはいうものの、わざわざ息子のために。。。sweat01

ここで一句pen

たぶんまた 1日2回は 通うかな

ということで1カ月近く、春休み中やってますのでぜひ行ってみてくださいね。店のすぐそばなんで息子はほぼ毎日くらい。。。そういや去年は1日に2~3回行ったこともあったな。。。中川家礼二バリに。。。sweat01「出発進行train

詳しくは豊岡市立歴史博物館にアクセスしてみてください。

« 豊岡高校音楽部リサイタル | トップページ | お彼岸に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡高校音楽部リサイタル | トップページ | お彼岸に »