« 經友会旅行記⑤ | トップページ | 經友会旅行記⑦ »

2016年3月 6日 (日)

經友会旅行記⑥

ということで、1日目全日程終了。

Dsc_1566Dsc_1568宿の玉造温泉随一の

温泉宿との声が高い曲水の庭 ホテル玉泉へ到着bus

中庭もすごい。ロビーもかなり広い。そうそうない旅館、ホテルですね。

この頃にはもうすっかり出来上がってて温泉spaにでも入ってサウナに入ってアルコールbeerを・・・と。じゃ飲まなきゃいいじゃん(笑)

Dsc_1569ということで温泉に浸かり

1日目の疲れ(?)をさっぱりと・・・spa

会長本日2度目の御挨拶。軽やかです(笑)

さてさて、お待ちかねの宴会です。

Dsc_1570先ずはこんな感じ。

そのあとも。。。盛りだくさん。

記憶も飛びました・・・sweat01

Dsc_1571っていうことはありませんが。

ここで一句pen

宴会で 騒いだ後は 静寂を

ということでそのあとは

静かにしっとりとした時間を

ひとり静かに過ごしました。。。coldsweats01(?)

さてさて翌朝、5時に起きて筋トレrun後温泉spaへ。

その後普段は食べない朝食riceballをいただいて。

心も体もリフレッシュ。

Dsc_1573気持のいい朝を迎えて

2日目スタートrockです。

つづく。。。

« 經友会旅行記⑤ | トップページ | 經友会旅行記⑦ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 經友会旅行記⑤ | トップページ | 經友会旅行記⑦ »