« いつの間にやら・・・(^_^;) | トップページ | まちゼミ受付開始 »

2016年3月13日 (日)

息子とまったりと

年に何度か息子とまったり過ごす日曜があります。この前の日曜はそんな日曜。

朝から「宿題できたかangry?」の怒号がとびます。

といってもかみさんほど喧しくはいいません(笑)

しかしながらそうも喧しく言わない僕に「あんたはずるいわpoutpunch」といつも愚痴られてしまうので。

昨日は宿題を済ませな昼飯抜きsmileと。

そういえば尻に火bombが付くとでも言いますか、テレビを見ながらまったりcatfaceしてる僕をよそ目にエッサホイサrunと片付けていきます。まぁこの年頃はこんな風にあおられないとできないですよね。

と昼過ぎに「おわった~sadsweat02」の声。

Dsc_0017よしよし、

じゃどこ行く?

聞かなくても

決まってます。

「寿楽庵」さんのそばを

堪能したいんだよな、

こんな日曜の昼は。

Dsc_0018Dsc_0019ということで行ってきました。

今回は少し迷ってました。

珍しく・・・

Dsc_0020Dsc_0021Dsc_0022Dsc_0025迷って迷って

迷った挙句。。。up

「皿そばscissors

いつもといっしょ。

Dsc_0029ぶれないねぇ~。

パパは御主人さんの

肩を持つべく(まだ言うんかいっcoldsweats01

Dsc_0023Dsc_0024Dsc_0028Dsc_0027「辛」をいただきました。

聞くに「豚蕎麦」のほうが

優勢upだと。

まぁ安定はしてますが、やはり僕は「辛」のほうが好きかな。

Dsc_0026ここで一句pen

でもやっぱ 息子は皿が いいみたい

ということで、

息子と2人、

騒がしく過ごさせて

いただいたお昼でした。

寿楽庵さんご馳走様でした。今回もまた美味しかったです。

息子は「やっぱうめぇ~なぁcatface」と。

生意気に爪楊枝をくわえながら。。。

当然パパの鉄拳が飛んだのは言うまでもありません(笑)

« いつの間にやら・・・(^_^;) | トップページ | まちゼミ受付開始 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にやら・・・(^_^;) | トップページ | まちゼミ受付開始 »