« クレソン蕎麦を | トップページ | こっそりと。。。(^_^;) »

2016年3月28日 (月)

fmジャングル公開生放送

Dsc_0142日高まちゼミ「とくまるゼミナール」の

広報活動の一環として、

いつも無理を言って出演、宣伝PRをさせていただいてる

「fmジャングル」さんに行ってきました。

Dsc_0144今回もまた期間中のまちゼミの広報宣伝で出演。

本当は時間が違いましたが、

なんとかねじ伏せて出演させていただきました。いつもごめんなさい。。。coldsweats01

ということで今回は5人scissorsで。

Dsc_0140Dsc_0141今回はフラワーショップふれりあさんの

女性従業員さんも参加してくれました。

今までとは違い、紅一点。

となりのTちゃんも少し緊張気味???

1時間程度でしたがしっかりと宣伝させていただきました。

Dsc_0143DJの宮島君とはもうすっかり顔なじみ。

「みなさん、もうすっかり準レギュラーみたいな感じですね~」とか。。。sweat01

これは否めないのかも。。。半年ごとくらいに出てますからね~。

そう思うと本当にありがたいことです。

Dsc_0145ここで一句pen

楽しみな まちゼミ4月の 19日まで

ということで絶賛好評活動中(4月19日まで)です。

※再放送予定 今日3月28日(月)10時から、20時から、そして4月2日(土)15時からです。ぜひ聴いてやってくださいgood

これだけ再放送されれば嫌でも聞くっしょsmile

« クレソン蕎麦を | トップページ | こっそりと。。。(^_^;) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

聞きたかった・・・・。
でも再放送があるのね~。

でも、28日・・・・・。

2日に聞いてみますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレソン蕎麦を | トップページ | こっそりと。。。(^_^;) »