« 元気でね2 | トップページ | 散歩日和 »

2016年3月18日 (金)

さてさて春になりますね

この前の寒の戻りからもう何日経つか・・・snow

今週はお彼岸。そうです、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。昔の人の言うことに間違いはありませんからね。経験がものを言います。

とそんなことはどうでもいいんですが、一昨日だったかな?気温もグングンupwardleft上昇、17℃くらいになるでしょうhappy01などと天気予報。しかししかし実際は昼過ぎてもなんだか肌寒い気もshock

しかしもう今日明日くらいしか、、、sweat01ということで気合一発rockタイヤ交換(?)

Dsc_0061

ここで一句pen

もう換えた? 彼岸にまたまた 寒くなる?

出石の初午さんまで待ったら?などという方もいらっしゃいましたがそんなこと言ってたらバタバタdashしかねないので。

なんで気合一発rockなのって?だって7台交換するんですからねcoldsweats01

« 元気でね2 | トップページ | 散歩日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気でね2 | トップページ | 散歩日和 »