« お彼岸に | トップページ | 早くも »

2016年3月23日 (水)

第42回定期総会

Dsc_0067今年度も新たにスタートしました。

僕の属すいろいろな各関係団体の中で

いち早く新年度がスタートするのが

日高經友会であります。

一般的には4月がその始まりとされることが多い中、

經友会は3月に総会(新年度一発目の例会)を

行うことが習わしとされております。

Dsc_0068毎年恒例ではありますが

いつもお世話になってる高砂さんで。

議長にWさんをたてて議事に臨みます。

Dsc_0070Dsc_0069今年度会計理事を

仰せつかってることもあり役員席へ。

会長、副会長と共に会の運営に携わっていきます。

新入会員、3名を迎え全会員13名と昨年来会員数の増強を図った前会長の努力が実る形でのスタート。身が引き締まりますね、会長。

Dsc_0071と、総会は1時間ほどで終了。

その後懇親会へと。

ここではいつも通りくだけます。。。

Dsc_0072Dsc_0073先日の旅行の様子をみていただけたら一目瞭然ですね。

ここで一句pen

元気よく 大きな声で スローガン

そうです、情熱・勇気・実行力で今年も邁進していきましょう。

そうそう、今年いっぱいで卒会される大先輩がいらっしゃいます。18年在籍されたようです。公私ともに大変お世話になった先輩。いろいろお疲れ様でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

« お彼岸に | トップページ | 早くも »

しごと」カテゴリの記事

コメント

今年度もお互いがんばりましょうねscissors
役員ご苦労様ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸に | トップページ | 早くも »