« 早くも | トップページ | スタートダッシュで行ってきました »

2016年3月25日 (金)

誰?(-_-)

息子が僕のデスク周りの引き出しを見てeye

だれthink

このひとthink

僕知らん・・・gawk

ここで一句pen

引き出しの 知らぬ名前を 言われても。。。

Dsc_0105「んgawk?」

「‘はらもと’って誰thinksweat02?」

「いね~よ、そんなひと・・・shocksweat01

う~ん、ナイス訓読み・・・coldsweats01sweat01

« 早くも | トップページ | スタートダッシュで行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも | トップページ | スタートダッシュで行ってきました »