« 明日広告が入ります | トップページ | イベントのお知らせ »

2016年2月18日 (木)

バレンタインデーってやつです

この前の14日、バレンタインデーheart04ってやつでして。うちのかみさんはそれなりに気を遣い、息子に僕、そして親父殿にも。まぁ例年ってやつですね。

Dsc_1287今年も例年通り

「ブラックサンダーの箱」

をくれました。今年は義理とか何と書かれていますね。

これで何日持つかって?そうですね、1週間も持たないでしょうね。

Dsc_1288チョコ好きな僕にとっては大事な日ですね、昔から。

sign01そうそう和菓子も好きですよ。つぶあんこしあん・・・coldsweats01

ここで一句pen

結局は 甘けりゃいいじゃん そうですね。。。

こんぺい師匠の「私のカバンには若干の余裕が。。。happy02」とかなんとか聞こえてきそうです。懐かしいですね~。まぁ知らない人のほうが多いか・・・sweat01そういやこの前「ポッキー3姉妹」って話をしたら「知らない・・・gawk」と言われてしまいました。

若い頃が懐かしい。。。いろんな意味でcoldsweats01

« 明日広告が入ります | トップページ | イベントのお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日広告が入ります | トップページ | イベントのお知らせ »