« 似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~ | トップページ | 防災ずきんに手作りマスク »

2016年2月 7日 (日)

季節のたより~ASTONE通信冬だより~

Dsc_1247さてさて、昨日に引き続きAさんの話題です。

いつもその季節ごとにお手紙をいただきます。

参照:朝倉商事(株)

今回は冬snowだより。「柚子」について書かれていました。柚子の原産国のお話、そしていつ渡来したとか現在の栽培などなど、豆知識が。柚子湯が体に言いおはなし、そしてジャムを作られたお話などなど。勉強になりました。

そして商品の紹介、あいさつお手紙と3部作。インフルエンザにお気を付け下さいと心遣いも。

ここで一句pen

立春と 暦はいうが まだ寒い

暖冬とは言えインフルもこれからですね。Aさん、ありがとうございました。いつもながらに直筆ひとこと、ありがとうございます。今回は読めました(笑)

Dsc_1248しかしやっぱり

この似顔絵が。。。shock

« 似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~ | トップページ | 防災ずきんに手作りマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございますsign03
次回はもう少しアップで考えますねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~ | トップページ | 防災ずきんに手作りマスク »