« 防災ずきんに手作りマスク | トップページ | 初スキー »

2016年2月 9日 (火)

日曜の朝~久しぶりに静かな朝~

Dsc_1253Dsc_1254いろいろ区の行事ごとや

学校行事ごとで日曜に店を

休むことが多かった最近ですが、

久しぶりにこの前いつも通りに。

Dsc_1252しかしこの日は雪の予報。

どのくらい降ってるのか

気になりながら朝を迎えました。

けっこう降ってました。今シーズン2度目の雪かき。

ここで一句pen

深と 降る雪の上 ミサイルが。。。

このあと9時半過ぎ、ミサイルが撃たれました・・・annoy

Dsc_1256と、まぁそれはおいて置いて、

静かですね、日曜の朝。

しかも早い時間。

そして雪ということもあってか

本当に静かです。落ち着きますね。

ホッとひと息catfacecafe

でもでも9時半過ぎは騒がしかったです。。。shocksweat01

« 防災ずきんに手作りマスク | トップページ | 初スキー »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防災ずきんに手作りマスク | トップページ | 初スキー »