« 初。。。 | トップページ | 知ってました?実は・・・ »

2016年2月12日 (金)

まちゼミ企画会議

いよいよ動き出しました。3月20日のスタートに向けて先日企画会議memoが行われました。いわゆるブラッシュアップ会議ってやつで各店の企画を持ち寄ってあ~でもないこ~でもないhappy01と推敲しつついいまちゼミを創り上げる会議であります。

Dsc_1280これは毎回参加店の皆さんが

お互いの講座の企画について

忌憚のない意見を言い合って、

さらに講座に磨きをかけ、

まちゼミをさらに向上upさせようと。

なので時間は夜7時から始まったにもかかわらず

終われば9時半過ぎsandclock

非常に白熱した議論を戦わせ(?)時間が過ぎるのも忘れてしまうほどに・・・。

ここで一句pen

さて今回 かなり講座が 増えました

参加店数心配しましたがふたをあけて見れば前回以上upwardleftの参加店舗数に講座数。もうすっかり定着した感がありますね。いい感じです。

んで次回から向上委員会って名前にしようか?商工会、Hくん、Kさん、どう?

« 初。。。 | トップページ | 知ってました?実は・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初。。。 | トップページ | 知ってました?実は・・・ »