« 東構商興会新年会・・・おまけ | トップページ | 似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~ »

2016年2月 5日 (金)

ぶたまん買いに

わざわざ行く?とか言われながら・・・sweat01また思いながら・・・coldsweats01

Dsc_1228というのもうちの従業員さんのご親戚さんが

加古川の別府というところで中華料理店をされてて。

そのお店のぶたまんがけっこう美味しい。

というのがお土産にいただかれたのを

たまにおすそ分けしていただくわけでして。

従業員さんに聞いて大体の場所もわかるし

ナビで行けば安心。

では行っちゃえrockってことで。行ってきましたrvcar

道のりは豊岡道~播但道~姫路バイパス高砂西ランプ下車。そこから20分ほど。山陽別府駅前。よくわかるところにあります。ちょうど新幹線の高架下になります。

Dsc_1229お昼時ということもあってかお客さんがひっきりなしに。

けっこう繁盛upしてます。

ということでバタバタdashと注文してパクパクrestaurantnoodleいただいて、

Dsc_1232Dsc_1233当然お持ち帰りの

豚まんも購入して帰りました。

期間限定数量限定のあんまんが2つあったのでそれもheart04

Dsc_1230もっとゆっくりとしたかったのですが、

田舎者の性でしょうかshock。。。

はよはよsweat01ってな感じで。

ここで一句pen

また来よう 今度は何を 食べようか?

ってな具合で帰途へ。

Dsc_1231けっこう美味しかったですね、いろいろと。

定食を頼みましたが唐揚げ、酢豚、サラダにスープ、そしてごはん。

かみさんは餃子セットなるラーメンごはん、餃子のセット。それを3人で。

量もそこそこ。3人で食べて丁度良かったです。

バタバタしましたが、まぁいいドライブでした。また来ようねhappy01good、と。

« 東構商興会新年会・・・おまけ | トップページ | 似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

中華料理店に行くためにドライブですか。
素晴らしい。

豚まんおいしそうですね~~~。
おいしそうだ~~~。

Aさんと僕の分は??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東構商興会新年会・・・おまけ | トップページ | 似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~ »