« 季節のたより~ASTONE通信冬だより~ | トップページ | 日曜の朝~久しぶりに静かな朝~ »

2016年2月 8日 (月)

防災ずきんに手作りマスク

Dsc_1249かみさんが毎年この時期に手作りで防災ずきんを作っています。

息子のを作ってるといろんなバージョンをあみ出して。

毎年いくつかご入り用の方にご購入いただいております。

今年もいろんなバージョンを。カバーを付けて模様替えができたり、洗い替えができたりとその仕様も様々に。

僕は天性の不器用がものを言って物づくりには長けておりません。。。ここらへんはかみさんに譲って。

ここで一句pen

今回の まちゼミ講師は かみさんに

Dsc_1250ということで今回はかみさんに任せようと。

うん、そのほうが得策だ。

今年はマスクなんぞも作っていらっしゃいました。

« 季節のたより~ASTONE通信冬だより~ | トップページ | 日曜の朝~久しぶりに静かな朝~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いいですね。

奥様の息子さんへの愛情を感じます。

その作品が街ゼミで学べるなんてすばらしいじゃないですか~。

これは楽しみだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節のたより~ASTONE通信冬だより~ | トップページ | 日曜の朝~久しぶりに静かな朝~ »