« まちゼミ企画会議 | トップページ | またひとつ思い出が。。。 »

2016年2月13日 (土)

知ってました?実は・・・

この前ちょっと気になった記事をPCでみつけて。

ふとんに関してだったので食い入るように読んでると(職業病???)なんとなくですが、わかっていたようにも思うし、やっぱりな~sadsweat02とか思えたことが。

というのもふとんの買い替えのコツってところに書いてありました。

Dsc_1281「平成25年、東京23区の粗大ごみ収集量は60,998トンで

・・・中略・・・品目別でみると1位ふとん2位箱物家具・・・」

ということらしいです。

しかも集計を始めた平成4年以降不動の1位らしい・・・sweat02。これはふとんやにとっては有事。ゴミになってるわけですからね。そう勘案するにふとんの専門店、弊社にも責任の一端があるということです。

ここで一句pen

驚いた 寝具が今や 使い捨て

こりゃますます打ち直し、天然綿(コットン)の再利用を促していかないと、と勝手に思うふとんやでした・・・チャンチャンcoldsweats01sweat01

ネットショップあるままをご覧くださいscissors

こんな仕事もしてます(^^♪

« まちゼミ企画会議 | トップページ | またひとつ思い出が。。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ企画会議 | トップページ | またひとつ思い出が。。。 »