« ぶたまん買いに | トップページ | 季節のたより~ASTONE通信冬だより~ »

2016年2月 6日 (土)

似顔絵?~会社訪問朝倉商事さん~

って別に仕事で行ったわけではなく、チョイ用でお伺いしました。まぁ何度かちょこちょことお伺いさせていただく先輩のお仕事場朝倉商事さんです。

Dsc_1234石を専門に取り扱ってらっしゃる会社で

墓石から庭石、敷石、置物、

なんでもかんでも石のことならって感じです。

そしていつもながらに気を付けて凝ってらっしゃるのが

店頭の商品スペース。ショーケースにもいろいろと。

いつもながらに勉強になりますね。

と、ん?ちょっと変わったか?そういや今年は初めてだったかな?

Dsc_1235社長さんいわく「ちょっとこれ見て」と。

ここで一句pen

よくみれば どの絵が社長? わからない(笑)

Dsc_1236う~ん、よく出来てますね。

いや出来過ぎでしょうcoldsweats01

どの絵が社長さん?

と冗談交じりに。

イラストは絆工房さん

作のようです。

反対側はカレンダーになっておりまして。

Dsc_1237こっちのほうが。。。bleah

なんちゃって。

ん?

Dsc_1238正面にはいい感じで

「笑う門には福来る」

さぁ笑いましょうかhappy01

社長さんのAのブログも併せてどうぞpaper

« ぶたまん買いに | トップページ | 季節のたより~ASTONE通信冬だより~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

紹介していただいてありがとうございますsign03
又いつでも寄って下さいネhappy01(手土産を持ってpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶたまん買いに | トップページ | 季節のたより~ASTONE通信冬だより~ »