« 新春子ども大会~三方地区公民館~ | トップページ | やっぱり季節外れ??? »

2016年1月13日 (水)

お疲れ様でした・・・

Dsc_1139この前の日曜日、区の初総会が行われました。

この会をもって区長さん以下我々昨年度末までの

役員の任期が正式に終わり、その職を解かれます。

思えば足かけ3年、副区長としてお手伝いさせていただきましたが、いろいろ至らぬところばかりで申し訳なかったように思います。お2人の区長さんにお仕えして、いろいろ勉強させていただきました。今後の活動に活かしていけることと思い、感謝しております。

そうも感じませんでしたが、終われば何となくですがホッcoldsweats01とするものですね。

ここで一句pen

3年間 いろいろお世話に なりました

新役員さん、ご苦労様です。頑張ってくださいrock

« 新春子ども大会~三方地区公民館~ | トップページ | やっぱり季節外れ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんも、お疲れ様です。

若い副区長さんで大変だったことでしょうね。

次は区長ですね。
期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春子ども大会~三方地区公民館~ | トップページ | やっぱり季節外れ??? »