« 台湾へ。。。✈ | トップページ | 商工会新春会員親睦会~賀詞交歓会~その後・・・ »

2016年1月18日 (月)

商工会新春会員親睦会~賀詞交歓会~

Dsc_1147先週木曜日、ホテルKOSHOで

豊岡市商工会日高支部新春会員親睦会beerが行われました。

毎年行われるわけですが、新年を迎え一堂会する大事な会ということもあり、毎年お誘いいただいています。

Dsc_1148なかなかこれだけの方々と顔を合わす機会ってのもないので、

大変貴重な時間、場であります。

今年も多数参加されていまして、こういった機会でしかお話しすることもないようなそんな皆さんとも同席させていただける数少ない機会であります。

このような場を提供していただける商工会の関係者の方々にも感謝ですね。

1452772257897最後はこのように万歳三唱で締めくくります。

これは毎年政策公庫豊岡支店長さんのご発声。

毎年何か仕込んでこられその場をさらに和ませ盛り上げていただきます。

これにて散会paperあっという間の2時間でした。

ここで一句pen

見渡せば 案外増えたな 後輩が

Dsc_1146同じテーブルに着いた顔ぶれが全て青年部の後輩。

要は歳下のみなさんです。それだけ歳をとったわけですね。

おかげでゆっくりできました。ありがとうございました。

と。。。このあと続くんだよな、これが。これで帰るわきゃない・・・coldsweats01sweat01

« 台湾へ。。。✈ | トップページ | 商工会新春会員親睦会~賀詞交歓会~その後・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾へ。。。✈ | トップページ | 商工会新春会員親睦会~賀詞交歓会~その後・・・ »