« あけましておめでとうございます | トップページ | 暖冬??? »

2016年1月 2日 (土)

始動~2016初売り~

昨日元日はお休みをいただいて、その「完全オフ」を堪能。店を完全に休むのって1年のうち正月だけですので。昨年は3日初売りだったので2日間休みましたが、今年は都合で2日から。なので完全オフは1日だけ。そんな静かな店がとても居心地良くheart04

ということで本日2日から始動。といってもそんなにお客さんがそういらっしゃるわけでもなく、静かな店です。またなにかありましたらいつでもお越しください。

ちなみに4日までは10時~17時までの営業です。5日から本格始動となります。今年もよろしくお願いします。

ここで一句pen

いつもどおり そうすることが 1番です

やはり体は正直ですからね。鈍ると回復に時間がかかります。。。とくに歳をとったら。。。なのでいつもどおりが1番いいですね。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 暖冬??? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 暖冬??? »