« 家族で初詣 | トップページ | 台湾へ。。。✈ »

2016年1月16日 (土)

初詣後は・・・

そういや3人だけでの外食ってそうもしてないよねgawk・・・と。(うそばっかcoldsweats01・・・この前蔵ずしに行ったばっかジャン・・・sweat01

そんなふうにいつも都合よく考える我が家でありまして。そういや11日は親父殿の誕生日。何かプレゼントでも。。。flairじゃ絹巻さんからなら峰山のマイン(エール)が近いんじゃない?(全然遠い・・・sweat02)とこれまた都合よく考える我が家。それでは向かおう。しかしどこでご飯を。。。riceball

Dsc_1130Dsc_1131そういやもうかれこれ10年以上も前になるけど

何度か行ったことのある中華料理屋noodleさん、

まだあるかな?と。

Dsc_1134Dsc_1133Dsc_1132ここはメニューも多く、

中華料理屋さんのくせに

「うどん」があったり、またカニのあんかけだのどうのこうのと

Dsc_1136Dsc_1135メニューだけでもかなり楽しませてくれた記憶があり、

もうひとつ言うなれば、ガッツリ食べて

太ってたgood頃の僕を大満足upさせてくれたお店でもあります。

場所は網野の駅前を北方向に(多分)1kmほど行ったところゴダイ、フレッシュバザールを目印にその手前にあります。

とりあえずスマホで。。。あったhappy02heart04もう行くしかない。

Dsc_1137行ってきました。

相変わらずメニュー豊富。

それを見てるだけで楽しめました。

Dsc_1138息子は「おおsign03すっげ~up」を連発。

何を頼むのかと思いきや

「回鍋肉定食」。。。happy01マジかよ。。。catface

ここで一句pen

もう少し 子供っぽいもの 頼んだら?

まぁ悪くはないけど、着くまで「肉、から揚げhappy02」とか言ってたのでせめて青椒肉絲くらいいくかな?と思ってたのでそのチョイスには。。。sweat01まぁ某定食屋にいって注文するのが「しめ鯖」に「もずく酢」と好みがオッサン級なんで。今年もシブいね。

とその後エールに行き親父殿のプレゼントを物色、協議の結果当日へ持越しとなりました。。。(なんじゃそりゃ。。。チャンチャンcoldsweats01

※ちなみに回鍋肉定食の写真は撮れませんでした。。。すぐにガッツイたのでcoldsweats01

« 家族で初詣 | トップページ | 台湾へ。。。✈ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族で初詣 | トップページ | 台湾へ。。。✈ »