« 伊勢講 | トップページ | 初ステーキ »

2016年1月21日 (木)

バッティングセンター

息子は野球をしたいとも言わない。同い年くらいの親御さんから「栄治、野球部いれないの?」これがもう挨拶くらいに言われる昨今、まだ学童の時間に友達といわゆる「ごっこ」くらいのレベルが楽しい息子でありまして。よって打つのは好きだ、捕ったり投げたりは・・・というレベルにしかない息子。まぁわからないでもない。僕自身野球等々球技を本当に取り組んだのは3年生の後半くらいからですからね。

しかしながら周りは2年生くらいから野球部に入り、それは熱心に。。。よく耳earにします。

Img_2208そんな息子が先日とあるボーリング場へ行ったとき、

併設されてたバッティングセンターに興味をもち、

ボーリングそっちのけでソワソワbearingsweat01「打ちたいrock」と。

よしよし、そんならいっちょ厳しさを、ということで。。。baseball

ここで一句pen

まだ早い そう確信した 初打席

これじゃまだね。素振りからしなきゃ、と確信した初打席baseballでした。まだまだだね。ちなみに野球には本人がしたいと言わなきゃ入らなくていいといってあります。そうでなきゃ長続きしないですからね。本当に好きにならないと。。。sweat01

Img_2204というかかみさんが言ってました。

かなり息子のバッティングに

関して怒声poutを浴びせてたらしい。

ふだん優しいパパがそこまでweep。。。というくらい。

自分では気づきませんでしたがcoldsweats01

Img_2205ということで「代わってみい」と。

見とかんか、ちゃんと。

こうやって・・・・・sweat02

これが案外当たんないんですよね。

息子が。。。。。。。gawksweat02

いうほどじゃね~なぁ~・・・・・smileと。

« 伊勢講 | トップページ | 初ステーキ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢講 | トップページ | 初ステーキ »